健康丸の健康日記

こんにちは、健康丸です!大石浩二先生の「いぬまるだし」という漫画好きでアイコンやブログ名がこんなんなってます。スポーツが好きなので日々の様子をブログに書き記す中で皆さんに少しでも有益な時間を過ごして頂けましたら嬉しく思います。間違った知識等も多々あるかと思いますが温かい目で読んで頂きたく思っております。

ブログ始めました。

どうも、健康丸です。f:id:hilcrhymiwa07:20170616215537p:image

好きな漫画の「いぬまるだし」から色々頂いております。笑

スポーツが好きなので、健康やダイエット、その他色々書いていく予定です。

間違った知識等も多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

 

最初なので、簡単なプロフィール(後日変更可能性有)を

名前 健康丸

171cm/60〜65kg/B型/水瓶座

好きな言葉 弘法筆を選ばず

好きな食べ物 ナッツ、トマト

自分を四字熟語で表すと 三日坊主

好きなブランド HALEO、AIR JORDAN、AND1

好きなアーティスト WAYZ、RIZE

好きなアスリート 佐々木憂流迦

好きなテレビ番組 水曜日のダウンタウン

好きな異性タイプ ショートカットが似合う人

休日の過ごし方 トレーニング、料理

趣味 健康、ダイエット